メニュー

婚活IMA(イマ)

この人と結婚して本当に良かった

会えない、会えない、どうしよう。

婚活IMA(イマ)「会えない、会えない、どうしよう。」-1

先週末のこと。

今村さん、わたし間違っていませんよね?
〇〇ホテルの花壇って大きなXmasツリーの前のことですよね?
まだお会いできてないんですぅ~~~~

もしかしてホテルの外にいるの?植え込みの前に立ってる?

いえ、ホテルの中です。大きなXmasツリーがあって・・・

はい、大丈夫よ。落ち着いてね。あなたが向かう所は〇〇〇花壇という花屋さんなのね。
大丈夫よ、ちょっと歩いてみて・・・・花屋さんあった?

ということで無事お見合い場所に到着。

同じく先週末のこと。

いません。☆☆さんらしき女性が見つかりません

おかしいわね。ちょっと待ってね。先方相談所に女性の服装を確認しますね。

こっちをチラチラ見ている女性はいるにはいますが、でもちがうんだよなぁ

☆☆さん、最近髪を切ったらしいのね。プロフィール写真と雰囲気が違うかもしれないわね。
服装はベージュのワンピースに白のカーディガンだそうです。

あっ、会えました。で、一件落着。

いつもどんな時も仲人がついている-それが結婚相談所婚活です。
今週末も二人三脚で一緒に頑張りましょう。

この相談所を知る

婚活IMA(イマ)

8件

東京都千代田区富士見1-3-11 富士見デュープレックスB‘s 4F 

各線/飯田橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活IMA(イマ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案