メニュー

婚活IMA(イマ)

この人と結婚して本当に良かった

世界で2番目に好きな人

婚活IMA(イマ)「世界で2番目に好きな人」-1

  キンモクセイの花言葉「陶酔」。昔の恋にうっとりしていませんか?


もしかしてすっごく好きな人がいますか?
その人にずーっと片想いですか?
別れたけれどやっぱり好きですか?
誰と会っても気持ちが動かないくらいに好きですか?

心の中からアノ人が出て行ってくれたら・・・そんな奇跡を願うほどに。

順調な婚活を妨げる要因の一つに、
「好きな人がいる」というのがあります。
「忘れられない人がいる」、そういうことですよね。

好きなら好きで仕方がないし、忘れられないものは忘れられないし、

別に無理して忘れなくてもいいんじゃないかしら?
1番好き、のままでもいいんじゃないかしら?

アナタのことを好きになってくれる人のことを、
1番じゃなくて2番の位置づけで好き、でもいいんじゃないかしら?

心の中に住むのは1番目の過去の人。

一緒にご飯を食べて、笑い合って、眠って、朝を迎えるのは、
今日と明日を共に生きる2番目の人。

それに・・・・ほとんどの人が、
世界で2番目以降の好きな方とお幸せになっています。

この秋、大人の恋を。

この相談所を知る

婚活IMA(イマ)

8件

東京都千代田区富士見1-3-11 富士見デュープレックスB‘s 4F 

各線/飯田橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活IMA(イマ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案