メニュー

婚活IMA(イマ)

この人と結婚して本当に良かった

その人、魔性につき。

婚活IMA(イマ)「その人、魔性につき。」-1

  すごいカニに出会いました。運命感じる?
IBJ本社が入っているビルに住んでいます・・・


「この人だ、この人しかいない」
「この人に出会うために、これまでがあったんだ」
「この人のためなら、なんでもできる」

こんな風に、
多くのお相手に、

運命を感じさせてしまう人、がいらっしゃいます。

もちろん婚活界にも。


魔性の人!

「初めて心からステキだな、もっと話したいなと思う人と出会えました」
(IBJ主催パーティー後のつぶやき)

「彼女と結婚したら、今よりもっと仕事を頑張れると思いました」
(お見合い後の感想)

もっと話したいな、と思わせる奥行と余韻
結婚したら、と明るい未来を想像させる親しみやすさ

婚活界における魔性の人に、妖しさはまったくありません。
感じよくて誠実で笑顔がいい、のが特長です。
お相手との距離や間の取り方が上手く、気分よく、居心地良くしてくださいます。

どこにでもいそう。ちょっとの心がけがあればなれそう。

婚活界だったら誰もが魔性の人になれそうですよね。

出会いによって磨かれた人=婚活界に住む魔性の人

週末のお見合いで出会うかもしれませんヨ。
そしてアナタもぜひ!魔性の人になってくださいね。

この相談所を知る

婚活IMA(イマ)

8件

東京都千代田区富士見1-3-11 富士見デュープレックスB‘s 4F 

各線/飯田橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活IMA(イマ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案