メニュー

婚活IMA(イマ)

この人と結婚して本当に良かった

お見合いデトックス

婚活IMA(イマ)「お見合いデトックス」-1

お見合いはアーチのようなもの。
くぐった先に広がる景色を楽しみにしましょう。

脳はコンスタントな刺激に対し、すぐに慣れて麻痺します。

たとえばお見合い。

10回でだんだん・・・
15回でそろそろ・・・

20回以上でもしや・・・

お見合いに慣れてはいけません!

慣れないように気をつけましょう!!

「お見合いまであと3日だ」
「上手に話せるかなぁ」
「なに着て行こうかしら」
「お見合い場所を再確認」
「20分前には到着するようにしなきゃ」

お見合い相手のプロフィールを閲覧して「うわっ緊張してきた」となるぐらいがベスト。

ドキドキ感のないお見合いなんて、お見合いじゃないです。

もしもそんな風な心持ちになってしまったら・・・よどんだ気持ちをデトックスしましょう。

「ほんとうにお見合いできるのかな」、あの頃のこころぼそさを思い出して~

「お見合いなんて、しようと思えばいくらだって出来るサ」、そんな自分がいたらそっと戒めて~

ひとつひとつのお見合い、おひとりおひとりとの出会いを大事にしてくださいね。

お見合いに慣れないためのコツですが・・・
いつも何度でも「はじめて」の気持ちでお会いすることだと思います。

週末のお見合い、初々しく!

 

この相談所を知る

婚活IMA(イマ)

8件

東京都千代田区富士見1-3-11 富士見デュープレックスB‘s 4F 

各線/飯田橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活IMA(イマ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案