メニュー

婚活IMA(イマ)

この人と結婚して本当に良かった

見つめ合うと素直にお喋りできない

婚活IMA(イマ)「見つめ合うと素直にお喋りできない」-1

ベンチに座って、見つめ合う・・・
恋する二人に会話はいらない、かもしれません。 

好きな人に素直になれない・・・ということ、
大人になった今でもありますか?

この夏、好きな人と悲しい別れを迎えた方はいらっしゃいませんか?

「どうしてだか憎まれ口を叩いてしまって」
「告白されてうれしかったのに、クールに装ってしまいました」
「過去の恋愛をベラベラ話した自分に後悔してます」

大人になって、好きな子をいじめちゃうのは女性の方みたいなんです、、、

愛を揺さぶり、愛の深さを量る。

ちょっとしたカケヒキなのかもしれませんが、、、

我儘言っても、冷たくしても、他の男性と比較しても、

それでも私のことが好き?

ほんとは気の弱い、恥ずかしがり屋の小さな女の子のまま、なだけ。

でもね、やっぱりそんなことはやめましょうね。
可愛い自分を隠さないようにしましょう。

素直、正直、大らかな婚活を!

この相談所を知る

婚活IMA(イマ)

8件

東京都千代田区富士見1-3-11 富士見デュープレックスB‘s 4F 

各線/飯田橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活IMA(イマ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案