メニュー

婚活IMA(イマ)

この人と結婚して本当に良かった

こちら、結婚ノムコウ旅行社です!

婚活IMA(イマ)「こちら、結婚ノムコウ旅行社です!」-1

「これから新居に引っ越します。ありがとうございました」
突然、ショートメールを受け取りました。
ご近所のIMA卒業生だったので、お見送りにかけつけました!

「行ってらっしゃい。お幸せに」

Fast alone,far together.

こんな諺があるのをご存じですか?

お急ぎならばお一人で。どこか遠くへ旅したいのなら誰かと一緒に。

一人より二人のほうがいい、のではなくって。
それぞれの生き方にそれぞれの楽しみがある-そう解釈しています。

一人ならば自由自在に、目的地まっしぐらで、すみやかに、思い通りに進むことができます。
気ままな一人旅はのびのびと気を遣うことなく快適です。

そのかわりピンチなことがあった時に、
すぐに手を差し伸べてくれる人はいません。。。。
旅を中断するしかないなぁ・・・なんていうこともあるかも。

二人一緒は、あーでもないこーでもないと言いながら、
したくない寄り道にもつき合いながら、
ケンカしながら、なだめながらの、ながら旅になるでしょう。
相手と歩調を合わせて進むので、イラッとすることもあるかもしれません。

でも、誰かがそばにいてくれる安心感に包まれているから、
ナンダカンダで気づいたら、予定よりずっとずっと遠くまで歩いていけるような気がします。

もしも遠い未来の果てまで旅したくなったら、
一人じゃなくて二人旅が断然いいと思いますヨ。

一人じゃ乗り越えられない事も、時も、二人だったら何とかなるさ、ですから。

-結婚は冒険の旅-

思いがけない出来事の山々が連なっているでしょう。

深い川を渡った先には、寝ころびたくなるような草原が待っていて、
谷からはい上がれば、爽やかな青空が迎えてくれる。
まっすぐ道もくねくね道も二人で手をつないで歩きます。

どうでしょう?結婚の向こうに広がる景色に会いたくなってきましたか?
その時はどうぞご相談くださいませ。
アナタ好みのご縁を各種取り揃えてお待ちしております!!

この相談所を知る

婚活IMA(イマ)

8件

東京都千代田区富士見1-3-11 富士見デュープレックスB‘s 4F 

各線/飯田橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活IMA(イマ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案