メニュー

婚活IMA(イマ)

この人と結婚して本当に良かった

好きのストライクゾーン

婚活IMA(イマ)「好きのストライクゾーン」-1

願いよとどけ!目白カテドラル教会です。

婚活効果が早めにあらわれる人の特長に、「好きになりやすい」があります。
「惚れっぽい」ならば、かなりイイ線いくと思います。

好きになる力があればあるほど、
色々ありはしても、最終的には苦しまない婚活が実現するからです。

一方、「なかなか好きにならない」傾向の方は、悩む時期があるかもしれません。

「好き」という気持ちは、
自分の理想や思い描いていたものが現れた時に感じるものだから、
その幅が広ければ広いほど、

出会いはスムーズになるのです。

「なかなか好きになれない」傾向の方は、
理想や願いを紙に書きだす作業をしてみてはいかがでしょうか。
狭いかもしれないナと感じたならば、少しずつでも広げていけばいいと思います。

ぐっとご縁が近づいてくるはずです。
春の出会い、つかまえましょう!

この相談所を知る

婚活IMA(イマ)

8件

東京都千代田区富士見1-3-11 富士見デュープレックスB‘s 4F 

各線/飯田橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活IMA(イマ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案