メニュー

婚活IMA(イマ)

この人と結婚して本当に良かった

チューリップの花咲くような明るさであなた私を拉致せよ二月

婚活IMA(イマ)「チューリップの花咲くような明るさであなた私を拉致せよ二月」-1



花屋さんの店先はひと足はやく春爛漫。
「わたしを選んで」といわんばかりに春色の花が競うように咲いています。

タイトルは俵万智さんの短歌です。
歌中の女性はどんな状況なのでしょうか?

学生時代からお付き合いしている彼がいて、もう6年目なんだけど・・・
そろそろプロポーズしてほしいヤキモキしているのかも

もしかしたら両想いの予感ありのお相手がいて、こっちから告白するのもなんだし・・・
男だったらそっちから告白してよ、なんて可愛くむくれてるとか

まだまだ恋に恋してるだけで、、
こんな風にあんな風になったらいいなぁなんてうっとりしているのかも

それとも・・・・
結婚相談所で婚活中で、お見合いからそろそろ交際3ヵ月目に突入で、
気持はとっくに「この人と結婚できたらなぁ」になっているのに、
男性から『真剣交際』の申し出がまだない、、、、、

さらってくれていいんだけど・・・

もやもやした心を吹き飛ばしたくて、あえて強気発言をしてる恋する女性なのかも。

プロポーズ待ち、告白待ち、恋待ち、真剣交際待ち、

待っていたら、思ったような出来事がやってくるのでしょうか?
ウ~~~ん。。そうなりたければ、そうなるように導く賢さが必要かもしれませんね。
お手伝いさせていただきますヨ。

この春。

チューリップの花咲くような明るさで、ステキな出会いをつかまえてください!

この相談所を知る

婚活IMA(イマ)

8件

東京都千代田区富士見1-3-11 富士見デュープレックスB‘s 4F 

各線/飯田橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活IMA(イマ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案