メニュー

婚活IMA(イマ)

この人と結婚して本当に良かった

2016年のラブレターズ

婚活IMA(イマ)「2016年のラブレターズ」-1

IMAからのクリスマスプレゼントは、
2016年恋した会員さんたちから届いたご報告メールの数々です。
アナタの心も温まりますように・・・ほんの少しだけご紹介させていただきます。

半年前にはまったく想像しなかった未来、
今、こうして新しい生活のことを考える時間をとても幸せと感じています。
(40代女性)

来月初めには△区の新居に引っ越します。
あとは結婚式と子宝めがけてまっしぐらです。
この幸せを、少しでも大きく長く感じられるように、これからも2人で頑張っていきます。
(40代男性)

今のところ不思議なくらいに何も問題なく進みすぎていて、
自分でもちょっと驚いているところもあります。
信じられない自分がいます。
(30代男性)

我が家に何度も訪れてくださり、家族ぐるみで仲良くさせて頂いております。
両家ともに祝福され認めていただくことが出来ました。
一人だけの幸せじゃないんだな、ジーンときて涙が出そうです。
(30代女性)

☆☆さんと婚約指輪を見に行きました。嬉しくてうれしくて。
二人でデパートの1階をグルグル回り圧倒されてしまいました。
あらためて、物も嬉しいけど、こういう時間を二人で持てるのがいいなぁと思いました。
(20代女性)

メールは毎日し合っています。
面倒な気持ちにならないし、会う時も自分が無理しないで自然にいられるし、
将来も普通に暮らせそうだなと感じています。
(30代男性)

❤❤さんと今夜会います。
そこで、結婚を前提にお付き合いしてほしいと伝えるつもりです。
とにかく頑張ります。
(40代男性)

手をつないで歩きました。
なんか今思い出しても恥ずかしくて照れるんですが・・・自然でした。
これが普通になるんだなー、と思いました。
(30代女性)

来年◇月〇日、初めて出会ったホテルで結婚式をします。
毎日、ほんとうに幸せです。
(30代女性)


〇月下旬、ささやかながら結婚式を挙げることができました。
家族だけの、本当にささやかなものですが、一つ大きなことを終えられたと感じています。
全員が笑顔で式を迎えることができ、本当によかったと思います。
(30代女性)


お見合いだけど恋してます。恋して愛して結婚します!
(20代女性)

~メリークリスマス~




この相談所を知る

婚活IMA(イマ)

8件

東京都千代田区富士見1-3-11 富士見デュープレックスB‘s 4F 

各線/飯田橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活IMA(イマ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案