メニュー

婚活IMA(イマ)

この人と結婚して本当に良かった

思ってたんとちがう、、、のでした。。。

婚活IMA(イマ)「思ってたんとちがう、、、のでした。。。」-1

☆クリスマスだってお見合いします☆

こんなにお見合いをしている人がいるんですね
思っていたのと違う雰囲気ですっ

と驚きの表情で周囲をきょろきょろ。

想像よりもずっと沢山の方々が、真剣に、ご縁探しされていらっしゃる姿をみて、
気持がぐっと引き締まった婚活ビギナーさんでした。

ライバルがいっぱいということか・・・ 小さな声でつぶやいたビギナーさん。
ってことは・・・大変だぁ 緊張気味のビギナーさん。

はじめてのお見合いには、今村がお付き添いをしています。

と言っても、お引き合わせ前のわずが15分間ぐらいを雑談しながら共に過ごすだけなのですが、
ビギナーさんの気持ちを感じられる貴重な時間です。

こんなに沢山の人がいて、お相手と会えないことはありませんか?
もしも会えなかったら、どうすればいいんですか?
あっ、女性から声をかけてる。男性からじゃなくていいんですか?
あのお二人、ラウンジに入ったのにスグ戻ってきちゃったけど、どうしてですか?

色々な質問にお答えしているうちに・・・

「☆☆さんですか?」とお相手様から声をかけられて、
IMAとの時間はおしまい。

その夜のこと。こんなメールが。

今日はじめて、婚活しているんだなぁと実感しました!
〇〇さんは思っていたよりも話しやすく、お見合いは楽しかったです。
ありがとうとうございました。

さまざま想像を裏切ったお見合い経験だったようです。

それにしても「思っていたよりも」って・・・・・??
まっ、深く考えないことにしましょう。

今週末もお見合いで大賑わいのホテルティーラウンジです。
思っていたよりもうんと素敵な出会いが、たくさん誕生することでしょう。
暖かくしてお出かけくださいませ。

この相談所を知る

婚活IMA(イマ)

8件

東京都千代田区富士見1-3-11 富士見デュープレックスB‘s 4F 

各線/飯田橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活IMA(イマ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案