メニュー

婚活IMA(イマ)

この人と結婚して本当に良かった

そこに愛はあるか

婚活IMA(イマ)「そこに愛はあるか」-1

  最後に残るのは愛であってほしい。


昨夜のNHKクローズアップ現代で「いきなり結婚族」が取り上げられていました。

お付き合いするって大変そうだし、
いろいろ面倒そうだし、
傷つくのは嫌だし、

いっそのこと恋人期間なしに夫婦になっちゃってもいいのかなぁ・・・と思ったりもするらしい。
ホントデスカ?

恋愛プロセスをとばして結婚だから
「いきなり結婚族」。なの?

ということで、最近はアプリ系のお手軽婚活が若い世代に広がっているようですね。
ナルホド。。。
でも、ほんとうにほんとうに「いきなり結婚」したいのならば、
結婚相談所での、仲人型婚活をおススメしたいです!

-恋愛プロセス未経験の方が、結婚相手を自力でさがす-

それはけっこう大変なことだと思うからです。
異性を見る目も養われていないでしょうし、少々心配です。
仲人の丁寧なサポートがあったほうが効果的だと思います。

それから・・・・・・・・・・・・
やっぱり「好き」になって結婚してほしいなぁと思います。

もしかしたら・・・・・・・・・・・・
恋愛なんて自分にはムリムリ、なんて思い込んでいませんか?

たぶん・・・・・・・・・・
恋、しちゃうと思います。婚活中に。

あのぅ・・・・・・・・・
しあわせな結婚のベースには愛が流れているものです。

それで・・・・・・・・・・・
これまでIMAでご成婚された方全員!

いきなり恋愛結婚!!です・・・❤

この相談所を知る

婚活IMA(イマ)

8件

東京都千代田区富士見1-3-11 富士見デュープレックスB‘s 4F 

各線/飯田橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活IMA(イマ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案