メニュー

婚活IMA(イマ)

この人と結婚して本当に良かった

しあわせバトンリレー

婚活IMA(イマ)「しあわせバトンリレー」-1

  華やかなアフタヌーンティー。
と~ってもお幸せそうなKさんでした。
ごちそうさま。



今年春にご成婚、この秋ご結婚された会員さん(Kさん)が、
素敵な女性(Aさん)をご紹介くださいました。
AさんはただいまIMAで婚活中!はじめてのお見合いは今週末です!!

お仕事つながりだったお二人。

Aさんから、

「Kさんが、今回、ご結婚が決まってふわっとしあわせそうな姿にとても素敵だと感じ。
思いきっておたずねしたところ、今村さんと婚活IMAのことを教えていただきました」

はじめましてメールが届き、

Kさんからは、

「よいご縁に巡り合えることを私も応援したいと思います。
AさんがAさんらしくいられる相手にめぐりあうことを願っています」

よろしくメールをいただき、

そして先日、3人のお茶会が開かれました。

-色々なことがあったけど、今の幸せのためには全て必要なことだったと思う-

その色々を卒業生Kさんは笑顔で正直に語り、
新入生Aさんは神妙な面持ちで聞き入り、

まさに幸せがバトンタッチされた瞬間でした。

IMAには幸せ色のバトンがあります。

笑顔、涙、勇気、頑張り、
バトンには幸せになったIMA卒業生たちの想いと願いと励ましが沢山たくさん込められています。
そんな素敵なバトンを渡されたら・・・

幸せになるしかないです!!!


この相談所を知る

婚活IMA(イマ)

8件

東京都千代田区富士見1-3-11 富士見デュープレックスB‘s 4F 

各線/飯田橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活IMA(イマ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案