メニュー

婚活IMA(イマ)

この人と結婚して本当に良かった

つぎの恋を最後の恋に

婚活IMA(イマ)「つぎの恋を最後の恋に」-1

帝国ホテルの花台も秋色になりました。
たくさんの出会いと幸せが誕生する待ち合わせ場所です。


婚活をはじめるキッカケの一つに「失恋」があります。
「別れ」ともいいますね。

そして・・・ビターな思い出をふりかえって、ため息とともに吐きだされるつぶやき。。。

「だめな人ばかり好きになってきました」

だめといっても色々様々ですが、ここでいうだめとは・・・

「結婚できない人」を好きになりがちで、
そんなタイプの人をつい追いかけてしまう傾向にあり、
そして我慢して我慢して、
時々振り回されもして、
ついには我慢の限界爆発!ということみたいなのです。

二人ともが「結婚したくない」のならば何の問題も悲しみも生じないのですが、

わたし(ぼく)はあなたと結婚したいのに

あなたはわたし(ぼく)とは結婚したくないのだろうか

わたし(ぼく)たちの関係はいつになっても恋人以上夫婦未満

片方が結婚を迫れば、もう片方は逃げるー
そのようなラブストーリーに展開してしまったならば、どこかでピリオドを打つしかないです。

そして、新しい出会いをみつけるのです。
ぜったいに「だめな人」をみつけてはダメですヨ。

「結婚したい」
「結婚相手をさがしてる」
「好きになったら今すぐ結婚ダ」

結婚相談所は真剣に結婚したい人だけが集まる所です。


アナタを苦しめたりしない恋を、ココでみつけてください。

この相談所を知る

婚活IMA(イマ)

8件

東京都千代田区富士見1-3-11 富士見デュープレックスB‘s 4F 

各線/飯田橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活IMA(イマ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案