メニュー

婚活IMA(イマ)

この人と結婚して本当に良かった

はじめは誰でも女の子&男の子

婚活IMA(イマ)「はじめは誰でも女の子&男の子」-1

花台は早くも夏の風景でした。

そして・・・うっすら見えるのですが・・・
向日葵の向こうには、新郎新婦さんがいらっしゃるのです。
皆さんにお福分けです。



本日は帝国ホテルでのお見合いが続きました。
簡単なお引き合わせ他で、午前中から夕方近くまでずっとホテル内で過ごしました。

「お見合い」「結納」、そして何と言っても「結婚式」!
休日のホテルは慶びにあふれています。

「ママぁ~~~~、早くきて~~~~~~。お嫁さんだよ~~~」の声で顔を上げると
メインロビーから続く大階段の中腹で、
幸せいっぱいの新郎新婦さんが微笑んでいらっしゃいました。
お写真撮影中だったのですね。

ママぁの声の持ち主は、もうすぐ3歳かなという可愛い女の子。
ママはティーラウンジでお席待ちをされているところでした。

「ママぁ、来てごらん。ママも着てみたら可愛いと思うよ」
花嫁さんの近くまで、ぐいぐいママの手を引っ張って行きました。

以前には目白椿山荘で、幼稚園年長さんぐらいの男の子が、
「どうしてママは着ないの?きれいだから着てよ」と、

ねだっているシーンを見かけたことがあります。

ママが昔、ウェディングドレスを着た花嫁さんだったこと

パパが昔、カッコよくママをエスコートしたこと

パパとママは昔、恋人だったこと

ほんとうは唯ひとりの男性と女性だったこと

そんなお話をしたって小さな子どもには???ですよね。
「パパとママはやっぱり大好きなパパとママ」ですものね。

そのことがわかるのは、大きくなって愛する人と結婚をするその日なのかもしれません。

今日のお見合いは5組。
パパとママになるお二人は誕生するのでしょうか・・・とても楽しみです。

この相談所を知る

婚活IMA(イマ)

8件

東京都千代田区富士見1-3-11 富士見デュープレックスB‘s 4F 

各線/飯田橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活IMA(イマ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案