婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】婚活IMA(イマ)

お見合い申し込みボタンが怖い

婚活IMA(イマ)「お見合い申し込みボタンが怖い」-1

婚活開始直後によくあるお悩み相談

婚活を始めたばかりの女性会員さんから早速メールが飛んできました。いつもこんなふうにメールカウンセリングや対面カウンセリングを行っています。

「今村さん、アプリで見てたら、千葉と神奈川で気になる男性が二人見つかったのですが、どう思いますか?こちらのお二人です。M999999さんとM000000さんです。

今村さんからみたご意見をお聞きしたいです(>_<)」

今村;素敵な方々ですね。思い切ってお見合い申し込みしてみませんか?

 断られたら傷つくと思い、勇気がでなくて、ボタンを押せません😭

勇気の出し方教えます

最初は誰でも🌸🌸さんと同じ。でも、良縁を見つけるためには、自分でご縁を動かすことが大事なんです。。

代わりに私がボタンを押すこともできますよ!押しちゃいましょうか?

断られたっていいんです。どうせ1人としか結婚できないんだから。

フッてフラれてたった一人の大切な人を見つけましょう。頑張って!ボタン押して!!

なぜ積極的に申し込む必要があるのか、勇気を出すことでどのような婚活効果があるのか、どうして早くボタンを押すべきなのか等、徐々に根拠や理由を明確に伝えていきます。

ただただ感覚的に婚活をしても成果は出ません。ケーススタディを裏付けにした仲人のアドバイスとサポートで効果的効率的な婚活に励みましょう。きっとお力になれると思います。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み

この記事を書いた結婚相談所

婚活IMA(イマ)

婚活IMA(イマ)

東京都千代田区二番町9-3 山陽電工ビル

有楽町線/麹町駅から徒歩2分

https://ima-omiai.com/