メニュー

婚活IMA(イマ)

この人と結婚して本当に良かった

婚活界で愛される男性とは?

婚活IMA(イマ)「婚活界で愛される男性とは?」-1

穏やかで包容力があって情熱を秘めた男性って、まるでイチゴ大福?

女性はもちろん男性だって愛されて結婚するのが幸せだと思いませんか?

恋愛と結婚では「愛される男性像」が異なります。
彼氏にしたいタイプと夫にしたいタイプは微妙にちがうということ。

結婚相談所で婚活している女性たちは、たまに彼氏タイプに寄り道することもなくはないですけど、
最終的には結婚生活を意識したお相手を選んでいます。

本日、ご成婚報告にいらしたIMA会員さんの隣にも、
愛されるタイプの男性がぴったり寄り添っておりました!
「○○さんを必ず幸せにします」と約束してくださって・・・じーん感動。

婚活中の女性たちは以下のような男性を愛します。

ハラハラドキドキの暮らしは避けたいので、安心安定感が欲しいな。

私も働くから、家事があまり得意じゃなくてもゆるしてくれるような優しいがいいな。

自分がけっこうせっかちだから、大らかでゆったりした人と合うような気がする。

どんなに仕事が忙しくても、家族の時間を大切にする温かな人がいい。

残業で遅くなったときに、「おかえり」ってパスタ茹ででくれるような人って憧れ。

普段はおとなしいけど、イザという時には頼りになる人だと有難い。

とにかくわたしのこと(だけ)を大切にしてくれる

「そんなことでいいなら、オレも愛されるんじゃ・・・ないかな」とつぶやいた男性の方々、

ぜひぜひ婚活デビューしてください。

愛されますよー


この相談所を知る

婚活IMA(イマ)

8件

東京都千代田区富士見1-3-11 富士見デュープレックスB‘s 4F 

各線/飯田橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活IMA(イマ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案