メニュー

婚活IMA(イマ)

この人と結婚して本当に良かった

男性は自分に関心を寄せてくれる女性を選ぶらしい

婚活IMA(イマ)「男性は自分に関心を寄せてくれる女性を選ぶらしい」-1


彼女に決めます!

男性が「この人」と結婚しようと思うのはどういう時なのでしょうか?
そして「その彼女」とはどういう女性なのでしょう。

これまでの成婚男性のセリフをご紹介します。

☆よく笑うんですよね、けっこうつまらないこと言っても笑ってくれるからやっぱり楽しくなりますよね。

☆デート後のお礼がすごく感じいいんですよ。いろいろなことにありがとうと言ってくれて。

☆何をご馳走しても、何でも「美味しい」と食べる姿に惚れました。 

4回目のデートの帰り道にお菓子をいただいたんですけど、メッセージカードが可愛かった。

☆自分の趣味に興味を持ってくれてうれしかったです。会話苦手なんですが、趣味のことなら話せるんで。

☆とにかく優しいし大らか。風邪ひいた時の思いやりラインに涙でそうになりました。

男性は案外単純(ごめんなさい)。
笑顔が多い、話を真剣に聞いてくれた、ありがとうと言ってくれた、遅刻をゆるしてくれた、
体調を気遣ってくれた、おいしいって感激してくれた、感謝の気持ちを伝えてくれた、
そんななんでもないほどの特別感にぐっとくるみたいです。

男性は、自分に関心を寄せてくれる女性に心地よさを感じて、
その心地よさを結婚の第一条件と捉えているように思います。

今月真剣交際に進む気配の男性2名も、やはり同じようなことを仰っていました。
お相手へ関心を持つことが良縁の始まりなのかもしれませんね。

この相談所を知る

婚活IMA(イマ)

8件

東京都千代田区富士見1-3-11 富士見デュープレックスB‘s 4F 

各線/飯田橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活IMA(イマ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案