メニュー

婚活IMA(イマ)

この人と結婚して本当に良かった

すみません、あの、お母様ですか?いいえ。安心してください

婚活IMA(イマ)「すみません、あの、お母様ですか?いいえ。安心してください」-1

先週のお見合いデビューさん。
きらきら笑顔の27歳女性。お相手は35歳の誠実君。

お見合い待ち合わせ場所はいつもの「日比谷花壇」前。花屋さんです。

30分前に仲人(今村)到着。せっかくだから事前にお席確保しておきましょう。
ティーサロンの受付に「13時からスタートしたいんですけど」とお願いして周りをキョロキョロ。

仲良しの仲人さん、誰かいないかしら?あ、いらした!先週もお会いしましたね。しばし雑談。

おっと1245分。日比谷花壇前に行かなきゃ。可愛いデビューさんと待ち合わせだもの。
「きのう眠れましたか?」「ばっちりです!」とキラキラ


すると、隣に並んでいた男性がこちらを振り向いて、
「☆☆さんですか?」と優しそうな眼差しでお声をかけてくださいました。そして私に、

「あの、お母様ですか?」と。

「あ、私?違います。安心してください、仲人です。くっついてきちゃったんです。
驚かせてごめんなさい」

席に案内されるまでのほんのちょっとの時間を3人で過ごしました。
男性様は私に気遣って話しかけてくれて、ほんとに好青年だなぁと感心しました。

その夜、お二人は交際をスタートさせました!

はじめてのお見合いには私も伺います。
会員さんの初お見合い緊張感をかき回すつもりで、会員さんに会いにゆきます。

でも、もしかしたら会員さんより私のほうが緊張しているのかもしれませんね。
それでついつい仲人以上の何者かになってしまうのかも。

お母さんとか?
お姉さまですか?と聞かれたこともあるし・・・
7年前にはお見合い相手と間違われたこともあった・・・

今週末もとあるホテルのラウンジに向かいます。おっとり28歳女性のお見合いデビューです!
何者に見られるかしら?こんどは親戚のおばさん

IMAはアットホームな結婚相談所です!!




この相談所を知る

婚活IMA(イマ)

8件

東京都千代田区富士見1-3-11 富士見デュープレックスB‘s 4F 

各線/飯田橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活IMA(イマ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案