メニュー

婚活IMA(イマ)

この人と結婚して本当に良かった

くるなくるな、そろそろくるな-告白記念日

婚活IMA(イマ)「くるなくるな、そろそろくるな-告白記念日」-1

恋に落ちるのは突然!であったとしても、愛の告白はちょっと待って。

「え、今のって告白ですか?」疑心暗鬼?
「その言葉、どういう意味?」解釈難解!
「この場所で、どう答えたらいいの?」戸惑い100%!!

突然の愛の告白は、
受ける側(たぶん女性)にとって素敵なサプライズにならないこともあるようです。

悪気はなくとも、心の準備ができていなければ「は?」というような気まずい空気が流れることも~~~

そろそろかな・・・・そんなふうに感じさせる言葉や行動を準備してあげることも、
大切な人への思いやりだと思います。

結婚相談所婚活での「告白」は、「結婚」を意識したものだから、なおのことですよね。

で、その準備ですが、仲人が行うこともあります!

婚活アプリ内には交際管理コーナーがあって、
そこにデート日や場所、その時々の気持ちを書き込めるようになっているのです

仲人に正直に素直に伝えてみましょう。あの人のことが好きだって。。

大人の二人にふさわしい、恥をかかない告白記念日を演出させていただきます!


この相談所を知る

婚活IMA(イマ)

8件

東京都千代田区富士見1-3-11 富士見デュープレックスB‘s 4F 

各線/飯田橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活IMA(イマ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案