メニュー

婚活IMA(イマ)

この人と結婚して本当に良かった

風になりたい

婚活IMA(イマ)「風になりたい」-1

早朝、主人と一緒に恒例の明治神宮参拝に出かけました。
柔らかな緑が美しかったです。

 

おとめ山から吹く風が心地よい季節となりました。
クスノキの花の甘い香りに癒される5月です。

「風のひと」・・・をご存じですか?
よそものを指すこともありますが、新しい文化を運んでくれる人という意味もあるようです。

イマは転校生で転妻。色々な場所で暮らしてきました。
「はじめまして」、「よろしくお願いします」、「さよなら、またね」を、
たくさん伝えてきた人生だったなぁ、イエ今もそうです。
このままずっとそういう生き方をしていきたいなと願っています。

仲人という仕事はまさに風そのものです。

以前、お見合いお引き合わせ(立合い)の席で、「今村さんは、風のように去っていく」と、
素敵な言葉を贈ってくださった会員さんがいらっしゃいました。

求められれば欲しいだけの風を送り、
そっとしたほうがよさそうと感じた時にはそよそよと・・・

IMAにお運びいただいて、
良縁を見つけてくださって、
幸せになっていただければ、

それでIMA&イマの役目は終わりです。

今村さんというような人がいたような、いなかったような・・・
そんな感じが最高です!!

婚活をしていたことなど遠い遠い思い出に変わってしまって、
いつかは消えていくような、そんな婚活をしていただきたいのです。

アナタの人生にさまざまな風をおこす-そんな仲人でありたいと思います。

この相談所を知る

婚活IMA(イマ)

8件

東京都千代田区富士見1-3-11 富士見デュープレックスB‘s 4F 

各線/飯田橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活IMA(イマ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案