メニュー

婚活IMA(イマ)

この人と結婚して本当に良かった

東西南北ときどき海外、みんなみんなコンニチハ

婚活IMA(イマ)「東西南北ときどき海外、みんなみんなコンニチハ」-1

先週、関西から東京目白まで入会登録カウンセリングへお運びくださった女性は九州出身の方でした。
もうすぐIMAで婚活スタートです!

えっと、九州出身で、関西在住で、婚活は東京、ということですね。

週末に神戸のIBJ特約店フォトスタジオで婚活写真を撮っていただいて、
翌々日にはスタジオさんがこちらへデータを送ってくださって、
その翌日には各種書類に基づいて速やかにプロフィールアップ!

婚活デビューは、遠方会員さんも関東圏会員さんも同じにスムーズ。

正式活動まで少し時間がありますが、もうすでに婚活は始まっています。
こんな時あんな時どうすればいいの?婚活直前のウキウキワクワクモヤモヤドキドキ感に寄り添いながら、
小さいけれど大きな不安を、メールや電話で次々解決していきます。
 

会えなくても会っているように。

日本のどこに住んでいても、世界のどこで暮らしていても。

運命の人に巡り合いたい気持ちさえ持参していただければ、
お相手を見つけ出す環境はしっかり整然とととのっておりますので、どうぞお任せくださいませ。


この相談所を知る

婚活IMA(イマ)

8件

東京都千代田区富士見1-3-11 富士見デュープレックスB‘s 4F 

各線/飯田橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活IMA(イマ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案