メニュー

婚活IMA(イマ)

この人と結婚して本当に良かった

ほんとうに結婚したいならソロ婚活ですね(成婚者語る)

婚活IMA(イマ)「ほんとうに結婚したいならソロ婚活ですね(成婚者語る)」-1

たとえば婚活パーティー。ひとりでちゃんと参加できますか?

友だちと一緒だったら楽しめるけど、
ひとりじゃちょっと不安という方も多くいらっしゃると思います。
でもね、そんなことでは出会いのチャンスが減ってしまうかも。

友達と一緒に婚活パーティーに参加したとして・・・・・

同じ異性を取り合いになったらどうする?

友だちばかりがモテモテで、居たたまれない気持ちになったらどうする?

自分だけマッチングしてお茶に誘われたけど、友だちが一緒だったので断ったらどうなる?

そもそも婚活パーティーはみんなで一緒に楽しむイベントではないような気がするのですが・・・
結婚相談所の婚活も同じ。 

友だちや知り合いに気遣うことなく、
友だちや会社の同僚先輩からの影響も受けず、
なるべく
そっと密やかに着々とソロ結婚活動がいい。

と言っても傍らには仲人がくっついていますが。。。

成婚者曰く、孤独知らずのソロ婚活だったそうです。
あなたも勇気を出して効果的なソロ婚活を始めてみませんか?


この相談所を知る

婚活IMA(イマ)

8件

東京都千代田区富士見1-3-11 富士見デュープレックスB‘s 4F 

各線/飯田橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活IMA(イマ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案