メニュー

婚活IMA(イマ)

この人と結婚して本当に良かった

入籍報告ありがとう!千代田区の住み心地はいかがですか?

婚活IMA(イマ)「入籍報告ありがとう!千代田区の住み心地はいかがですか?」-1

令和の始まりと共に新()生活スタート!幸せいっぱいのご報告をいただきました。

婚姻届がバーン!その後ろに穏やかな笑顔の新婚さんがニッコリ!
ご夫婦の背景には「千代田区」が広がっています。

ご成婚から5か月目の入籍です。

「お互いに実家暮らしだったため、これからちゃんと家事ができるかどうかという不安もありますが、
背伸びせず2人で一緒に頑張っていきたいなと思っております」

そうそうその調子で、新しい暮らしや街になじんでいけばいいのです。

卒業生たちはいろいろな街で暮らしています。

美しい山あいの町で、にぎやかな下町で、最先端の学園都市で、
ゆるやかに流れる川沿いのまちで、小さなカフェが軒を連ねる楽しいまちで、
スタイリッシュなタワーのまちで、大きな公園のあるまちで、
夫婦どちらかが生まれ育った町で。。etc

あなたは誰と、いつから、どんな町で暮らすのでしょうか?

婚活IMA(イマ)「入籍報告ありがとう!千代田区の住み心地はいかがですか?」-2

会員さんの個人情報保護のため、ほとんど見えない画像となりごめんなさい。

この相談所を知る

婚活IMA(イマ)

8件

東京都千代田区富士見1-3-11 富士見デュープレックスB‘s 4F 

各線/飯田橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活IMA(イマ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案