メニュー

婚活IMA(イマ)

この人と結婚して本当に良かった

30歳。付き合っている人がいるのですが、婚活できますか?

婚活IMA(イマ)「30歳。付き合っている人がいるのですが、婚活できますか?」-1

片思いから婚活、結婚まで、ありとあらゆる恋と愛にまつわるご相談にのっております。
恋愛の世界にタブーなんてないのサぐらいのスタンスでね。
 

アダムとイヴがリンゴを食べてから、男と女の愛がもつれだしたらしいので、
もうこればかりは仕方ないというか、だから人間とも言えるわけなのですが・・・
 

「じつは彼がいます。付き合ってもう3年です。優しいし頭いいし外見もいいし仕事もできるし、
一緒にいて楽しいです。でも、婚活を考えています。」
 

え、もったいない。その方と結婚したらいいのでは? 
「彼とは結婚しないと思います」 

え、しないの? 
「たぶん。。」

?? 

婚活をしたくなった大きな理由は、彼から結婚の言葉をもらえないから。 

ほんとは彼と別れたくない。ほんとはほんとは彼と結婚したい。
だけどいつになっても結婚しようと言ってくれない。くやしくて、さみしくて、不安で、大好きー!?
 

もつれてますね~~~~ 

彼がいるのに、婚活したほうがいいのかもしれないなんて、
ちょっとちょっと彼氏さん(32歳)しっかりしてね。

彼女はいつもそばにいてくれる、自分の一番の理解者だ、いつかは結婚しようね、
そんなふうに安心しきっていたら大変なことになりますよ!
 

本気の30歳女子が婚活したらどうなるか知らないでしょう? 

早ければ半年以内で成婚ですからね。 

彼氏さんへ~ 
とりあえず今回は婚活はまだダメと彼女を説得しましたので、どうか一日も早くプロポーズをお願いします。

ご相談女性へ~ 
素直に結婚したい気持ちを伝えてください。プロポーズを待ってるだけではもつれたまま。
あなたからも一歩踏み出して!それでもだめだったら・・・
 

ぜひIMAへ!


この相談所を知る

婚活IMA(イマ)

8件

東京都千代田区富士見1-3-11 富士見デュープレックスB‘s 4F 

各線/飯田橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活IMA(イマ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案