メニュー

婚活IMA(イマ)

この人と結婚して本当に良かった

微睡む婚活

婚活IMA(イマ)「微睡む婚活」-1

婚活疲労対策、何かしていますか?


婚活をしていると、程度の差はあれ疲れを感じる時があるでしょう。
だって生身の人間だもの。
前向きな笑顔でいられない時だってありますよね。。。

婚活は疑似恋愛と疑似失恋の繰り返しである。
そんなコラムを読んだことがあります。
確かにそうだなと考えさせられました。

出会いが多ければ別れも多いわけですし・・・
疲れることがあっても不思議ではありません。

疲れると判断力がなくなりますし、妙にネガティブになったりするものです。
そういう時はどうしたらいいのでしょうか。

まどろむ・・・というのもいいと思います。
うとうと、婚活をしばし停止してみる-「お休み」です。
幸いなことに婚活には「休会制度(最長3ヵ月)」があり、その期間は費用もかかりません。

「休んだらご縁がなくなる」なんてことはありませんから、
安心してリフレッシュ休暇をお過ごしくださいませ。
お休みしないまでも、時にはぽや~んとするのもいいのでは?

慌てないこと、焦らないこと、比べないこと、競わないこと。

1月いっぱいお休みされていたメンバーさんが、2月に復帰して、

実は今、とても幸せな交際を続けていらっしゃいます。
そろそろご成婚の気配なんです


「疲れたよ~~~休みた~い」と素直に言える婚活者であってほしいです。
ストレスを抱え込むことのないように、いつでも「休暇届」受理してます。
もちろん、有意義な休暇でね!

この相談所を知る

婚活IMA(イマ)

8件

東京都千代田区富士見1-3-11 富士見デュープレックスB‘s 4F 

各線/飯田橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活IMA(イマ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案