メニュー

婚活IMA(イマ)

この人と結婚して本当に良かった

まるでそれはあの・・・IBJファミリーの誕生ですか?!

婚活IMA(イマ)「まるでそれはあの・・・IBJファミリーの誕生ですか?!」-1

2枚のお写真がサンドイッチされた桜メッセージカードが届きました。 
この冬にご結婚された卒業生(女性28歳)からです。 

1枚目の写真には、おふたりの結婚式と結婚披露宴の雅な美しさが映っており、
2枚目には2組の新婚カップルの笑顔が並んでいました。
昨夏にご結婚された卒業生(女性31歳)ご夫妻と一緒の幸せ満開ショット!
 

じつはIMA女子さんたち従妹さんだったの。 

そして・・・・ご主人たちも存じ上げておりました♡♡♡♡ 

IMAでは「はじめてのお見合い」はお引き合わせを行っており、
お二人の出会いの瞬間にご一緒させていただいております。 


仲良し従妹さんは「初お見合い」のお相手とご結婚されたので、
わたしとしてはお相手様にちょっとした面識もあり、親近感が沸いて沸いて~
 

28歳♡32歳&31歳♡33歳の4名のお顔が、だんだん姪っ子甥っ子たちに見えてきて~ 

アプリで出会ったご縁でも、こんなにもアットホームなご縁に育つのだなぁとしみじみ。
慶びに満ち満ちた4人の笑顔に、思わず

「まるでIBJファミリーね」と声をかけてしまいました。

仲人にとって会員さんは家族のような存在です。


この相談所を知る

婚活IMA(イマ)

8件

東京都千代田区富士見1-3-11 富士見デュープレックスB‘s 4F 

各線/飯田橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活IMA(イマ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案