メニュー

婚活IMA(イマ)

この人と結婚して本当に良かった

こんなとこに、こんな結婚相談所があったなんて@目白

婚活IMA(イマ)「こんなとこに、こんな結婚相談所があったなんて@目白」-1

先週末、ご成婚された女性会員さんが婚約者さまと一緒に目白IMAへ。

お相手の方は大きな結婚相談所で婚活されていたので、
IMAのこじんまりアッとホームさが新鮮だったみたいです。
 

「わぁ落ち着くなぁ。こんな所に結婚相談所があったんですか?!
いいですねぇこういう相談所も。いいですよ、ほんとに。」と嬉しいお言葉を頂戴し、
IMAルームのドアチャイムもはりきって高い音を鳴らしていたような。

IMAの住所は新宿区なのですが、すみっこにあるんです。最寄り駅は山手線の目白駅。
ゆったりのんびりの街です。何しろすみっこですからね、新宿の。

すみっこ好きの私にはぴったりの場所で仲人暮らしをしております。

IMAルームの良さは、ここで話したことは私以外の誰の耳にも届かないということだと思います。

周りを気にしないで何でも話せます。

会員さんたちはその時々の気持ちのまま、自由に感情を広げることができるのです。

紅茶とお菓子と音楽でリラックス。険しい婚活山の峠の茶屋みたいな所かな。

気分転換におススメの本の貸し出しもしています。

こんなところにも結婚相談所があるのです。

小さいけれど力持ちなんですよ。。沢山の幸せ夫婦が誕生しています! 

「すみに置けないねって喜ばれるよう毎日頑張っています。


この相談所を知る

婚活IMA(イマ)

8件

東京都千代田区富士見1-3-11 富士見デュープレックスB‘s 4F 

各線/飯田橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活IMA(イマ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案