メニュー

婚活IMA(イマ)

この人と結婚して本当に良かった

君はダンデライオン~遅咲きのたんぽぽが咲くプロポーズの日

婚活IMA(イマ)「君はダンデライオン~遅咲きのたんぽぽが咲くプロポーズの日」-1

3年越しにやっとやっと咲いたIMAスモールガーデンのクリスマスローズ。
愛おしい。


目白おとめ山にも春がやってきました。咲いたね梅、もうすぐだね桜、まだかなタンポポ。

花に咲く順番があるように、良縁開花にも時期というものがあるんだなといつも思います。

1年以内にご成婚!それはそれはおめでとうございます!!という華やかな花もあれば、
冬を越え、冬を越え、どんな花よりも明るく咲く花もある。

お・め・で・と・う

さらっとおめでとうだなんて言えない。心をこめてゆっくり一文字ずつ伝えたくなる。
あなたの花を咲かせる場所が見つかったんだね。

お見合いが終わって駅まで肩を並べて歩いた日~
改札で振り変えるといつも小さく手を振ってくれたひと~
ぎこちないメールを交わした夜~ 

あなたは大地に根を張れるひと、どこへでも軽やかに飛んでいき、そこに陽だまりをつくれるひと。
プロポーズの日、あなたはこう愛を告げられたのよね。

君はダンデライオン。 

そう、あなたはダンデライオン。

遅咲きのたんぽぽ。 

咲く時になったら咲く。それが良縁の花です。
どうぞあなたらしい婚活を、あなたらしいお相手を見つけてください。

この相談所を知る

婚活IMA(イマ)

8件

東京都千代田区富士見1-3-11 富士見デュープレックスB‘s 4F 

各線/飯田橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活IMA(イマ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案