メニュー

婚活IMA(イマ)

この人と結婚して本当に良かった

点、点、点・・・・・・・・・・・・

婚活IMA(イマ)「点、点、点・・・・・・・・・・・・」-1

恒例の明治神宮参拝時に、こんな可愛らしいお二人に出会いました。
今月も間もなくIMAご成婚カップルが誕生します。

アナタが「婚活をしようかな」と思っているのならば、
今日みたいな休日に立派なホテルのティーラウンジへと出かけてみるのも良いでしょう。
飲み物はお高いですので、ラウンジをちょっとのぞき見、
周辺の空気だけでも感じてみるといいかもしれませんよ。
さぁ、どんな光景が広がっているでしょうか?

ティーラウンジには少し緊張気味のカップルの姿が。

ラウンジ周辺のソファにはお席待ちのカップルが落ち着かないご様子です。

それから、姿勢よくお立ちになって誰かをキョロッとお探しになっている方も。

お辞儀をして右へ左へ別々にお帰りになる方もいらっしゃれば、

一緒にお話をしながらフカフカの絨毯をのんびり歩いてらっしゃるお二人もお見かけします。

お見合い前、お見合い中、お見合い後の皆様です。
休日のホテルにはご縁をお探し中の皆様が点、点、点・・・・・・・・・と、いらっしゃいます。

ご縁は点。
ご縁とご縁が結びついてはじめて、うっすらと「結婚」という文字が・・・
「お見合い」で「双方が交際希望」となって、
ようやく「結婚するかもしれないお二人」となるんです。

でも、この時点ではその線はまだまだ頼りなくて。。。

一本の線が無数の点によって描かれるように、
お二人の間にも様々な「点」が必要になります。「思い出や共感」などですね。
たくさんの点が増えていくにしたがい、味のある堂々とした線がのびていくのです。

仲人たちはお見合いの前に、「良いご縁につながりますように願っています」と、

メッセージを交わします。その願いが成就すると、
「結婚のご縁につながりますように」と、さらに強い願いを込めます。

「結婚したい」という純粋な気持ちを起点にして、
あなたらしい婚活をしていただきたいなといつも思っています。

この相談所を知る

婚活IMA(イマ)

8件

東京都千代田区富士見1-3-11 富士見デュープレックスB‘s 4F 

各線/飯田橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活IMA(イマ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案