メニュー

婚活IMA(イマ)

この人と結婚して本当に良かった

Welcome to IMA-母にすすめられて来ました。

婚活IMA(イマ)「Welcome to IMA-母にすすめられて来ました。」-1

毎月、明治神宮にて「良縁祈願」をしております
親御様と会員さんとIMAのお願いごと。。


なぜだかお母様に人気な?!IMA目白。

「母がこちら(IMA)を気に入りまして。ここなら大丈夫だから訪ねてみなさい」
母にすすめられて来ました!という会員さんもかなり多いんです。

お母様ご一緒のこともちっとも珍しくないし、お父様お母様ご本人様というケースも。
「娘がお世話になっております。」と美文字でしたためられたお葉書を頂戴することもございます。

じつは今日の午後15時すぎにも一本のお電話が・・・27歳のお嬢さまのご縁談のことで。
さすがに「息子のことで」という電話相談は滅多にありませんが、ゼロではないです。

このような流れでIMA婚を始めて、それでどうなるかというと・・・

ふつうに婚活して、ふつうにご結婚され、幸せに暮らしていらっしゃいます。
つまり最初だけ。婚活の足がかりをお母様がつけるということ。
「あとは今村さんにお任せいたします」と有難いお言葉付きのおすすめなのです。

お母様方、IMAのホームページを読み込んでいらっしゃいます。
ブログをまとめ読みしていらっしゃるお母様方も。

ひと昔前(5年ほど前)は、「親から結婚の話をされるとストレス」とか、
「婚活していることを親に知られたくない」など、微妙複雑の傾向にありましたが、
最近はそうでもないなと感じることが多いです。親子の関係性が少しずつ変化しているような。

とても素直。とても平和。とてもオープン。

「婚活」が社会に浸透して、
親御さんもご本人も「結婚相談所」への抵抗が薄れてきたからかもしれませんね。

今年に入って20代半ば~30代前半の方々がお母様のおススメでIMA婚を始めました。
みなさん、とっても順調です。

お母様方、おめでたの日まで今しばらくお待ちくださいませ。


この相談所を知る

婚活IMA(イマ)

8件

東京都千代田区富士見1-3-11 富士見デュープレックスB‘s 4F 

各線/飯田橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活IMA(イマ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案