メニュー

婚活IMA(イマ)

この人と結婚して本当に良かった

明後日はお見合い!と上司に言えず休日出勤。ピンチ!

婚活IMA(イマ)「明後日はお見合い!と上司に言えず休日出勤。ピンチ!」-1

~審判長は厳しいけれどうんと優しい~


このIBJ婚活界で婚活するからには、守っていただかねばならぬお約束がいくつかございます。
たとえば・・・・ 

Q お見合いが決まったら事前キャンセルはできないのでしょうか? 

A そのお見合いそのものをキャンセルということになりますと、1万円の違約金が発生します。
  お見合いしたい気持ちに変わりはないけれど、休日出勤になってしまった、
  インフルエンザに罹ってしまった等、 やむを得ない理由がある場合は違約金は発生せず、
お見合い日程を再度ご調整します。 

 仲人(カウンセラー)にすぐ!!ご事情をお伝えください。
 メールでも電話でもOKです。スグ!!!にね。 


Q お見合い当日、交通機関のトラブルに巻き込まれ約束の時間に間に合いそうもないです。
   遅刻は許されますか?  
 

A のお見合いそのものを当日キャンセルした場合15分以上の遅刻をしたことでお見合い不可能と
   相手方が
判断 した場合、2万円の違約金が発生します。

  お会いしたいのだけど電車が動いてない、
急病事故等でどうしてもたどり着けない、
  そんな緊急事態が発生したら
すぐに仲人へ電話をしてください!電話です! メールじゃなくて電話を!

  状況を先方相談所へお伝えし、お二人にベストなご調整をさせていただきます。
  このような場合も違約金は発生しません。

こんな風に双方の結婚相談所が間に入り、二人のご縁がつながるようにつながるように立ち回ります。 

今日残業していたら日曜日の休日出勤を言い渡されて、、、断れなかった、、、、方。
ピンチを救う仲人へ速やかにご連絡を。 

真摯に婚活している会員さんたちを守るのがわたしたち仲人たちです。


この相談所を知る

婚活IMA(イマ)

8件

東京都千代田区富士見1-3-11 富士見デュープレックスB‘s 4F 

各線/飯田橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活IMA(イマ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案