メニュー

婚活IMA(イマ)

この人と結婚して本当に良かった

3つのミチ

婚活IMA(イマ)「3つのミチ」-1

IMAエントランスの紅白の梅が咲きはじめました。
おめでたい気分上々です。
春の出会いに向けてメンバーさんと頑張っています。


「結婚できないなら婚活する意味ない」
「結果が伴わない婚活にお金は払いたくない」


お見合いできて、婚約できて、結婚できる婚活ならばスル価値がある、
シタイ!になるわけで・・・・
そうじゃないならシタッテショウガナイ。。になるのは当然ですよね。

でも、婚活はやってみないとわからないのも事実。

ならば、「結婚できるように」「成果がでるように」
仲人と一緒に頑張るしかないと思いませんか?
IMAでは3つのミチを押さえながら、メンバーさんと力を合わせて
良縁探しをしています。

1.道をつくる

一人で婚活するのはあまりおススメしたくありません。
仲人の目を存分にご活用ください。主観的ではなく客観的な婚活が大事です。
時に険しくなってしまう婚活道を、しっかりとナビしています。

2.未知を読む

一生を通して、変わるもの、変わらないものを想像してみましょう。

お相手単体を見つめるのではなく、二人で暮らしたらどうなるかな???
妄想ではなく想像力をはたらかせましょう。

3.倫(みち)

婚活ルール&マナーをしっかり守りましょう。

 お相手への失礼は、自分にはねかえってくるものです。
出会いにはいつも感謝と初々しさを添えて。

自分の気持ちに正直な婚活をしていただきたいですが、
自分本位では良縁を遠ざけてしまいます。

しあわせな結婚は、「歩み寄り」と「譲り合い」の積み重ねでつくられていくもの。

婚活はしあわせな結婚生活を実現させるためのトレーニング期間でもあるんです。
結婚相談所は、人と人との関わりを学ぶ場でもあります。

結婚相談所で、花嫁修業、花婿修行にいそしんでくださいませ。

この相談所を知る

婚活IMA(イマ)

8件

東京都千代田区富士見1-3-11 富士見デュープレックスB‘s 4F 

各線/飯田橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活IMA(イマ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案