メニュー

婚活IMA(イマ)

この人と結婚して本当に良かった

My Favorite Things!好きと好みと結婚と

婚活IMA(イマ)「My Favorite Things!好きと好みと結婚と」-1

わたしは本が好き、それから眠る前の読書が好き、それからそれから

あなたには好きなモノがありますか?
あなたの好きなコトは何ですか?

「好き」は奥深。婚活にも大きな影響を及ぼします。
週末のはじめましてカウンセリングで、「メンクイです」と告白された36歳男性。

いいじゃない!「それでどんなお顔が好きなの?」と突っ込んだIMA。
しばらく間があって・・・「あ、でも一般的にきれいとかじゃないのかもなぁ。。」
じゃぁ「美人系が好き?それとも可愛系?」とIMA。

「可愛いほうが好みです」ときっぱり。

可愛くて、明るくて、健康的な女性がお好みと明らかになりました。
でも、これじゃぁあまりにも漠然としていませんか?

可愛いといっても色々ですし、明るいといっても表現はまちまちですし、
スポーツ大好き健康派とか食事を大事にする健康志向とか、もうほんとに幅広くて、

ほんとの好きがわからない~~~~

仲人型婚活は、ただ単にシステマチックに結婚相手を探す活動ではありません。
あなたの「好き」をひもときながら、大好きな人を一緒に見つけ出すのがIMAスタイルです。

まずはあなたのたくさんの
MyFavorite Thingsを私に教えてください。
これであなたとわたしの婚活、オッケー♪


この相談所を知る

婚活IMA(イマ)

8件

東京都千代田区富士見1-3-11 富士見デュープレックスB‘s 4F 

各線/飯田橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活IMA(イマ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案