メニュー

婚活IMA(イマ)

この人と結婚して本当に良かった

迷いの森

婚活IMA(イマ)「迷いの森」-1

いつも掃き清められている 明治神宮参道。

IMAはメンバーさんたちが活動しやすいように 婚活道をととのえています。


IMAオフィスは御留山(おとめやま)という小さな山の端っこにあります。
窓を開ければ緑、緑、緑。近所の園児たちが毎日元気よく遊んでいます。
そう、こんな風に。

「ここは迷いの森じゃ~」保育士さん(男性)の声が聞こえてきました。

歩いても歩いても同じところをぐるぐる回ってしまう怖ろしい森じゃぁ。
気をつけるのじゃよ。
あっちの道もこっちの道も魔物がいっぱいじゃ~、また迷ったのじゃな。。
正しい道を見つける方法はひとつ!
「鳥」じゃ、「きれいな声で鳴く鳥」を見つけるのじゃ、
さぁ、冒険をしておいでー。

窓からそっと迷いの森を眺めた後、WEB画面に目を移し・・・
「ここも迷いの森かもしれない・・・」と、つぶやいたイマです。
婚活にも指南役の「鳥」、できれば「きれいな声?で鳴く鳥」、ぜったい必要だと思います。

仲人は婚活の道先案内人。
「あなたのご縁の道はこちらですよー」と、
より佳いご縁へと導く役割を担っています。

婚活疲れを引き起こしかねない「迷い」。
この「敵」と出くわさないように、いつも冷静に見守っています。

仲人いう名の鳥を見つけて、あなたらしいご縁をみつけてくださいね。

この相談所を知る

婚活IMA(イマ)

8件

東京都千代田区富士見1-3-11 富士見デュープレックスB‘s 4F 

各線/飯田橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活IMA(イマ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案