メニュー

婚活IMA(イマ)

この人と結婚して本当に良かった

その人、どんな王子様?

婚活IMA(イマ)「その人、どんな王子様?」-1

旅行好きな人がいいな 知的で博識で・・・
孤独が似合って 誰からも頼りにされるような・・・
スナフキンみたいな男性がお好き?



 「女性はみんな、星の王子様を待ってるらしいね」と、
IMAの隠れ男性カウンセラー?というよりも「ご意見番」が突然語りだしました。

夫です。

時々スルドイことも申してくださいますので、ありがたく耳を傾けているつもりです。
しかし!な~んか違う、おかしいと思う時もしばしばあり・・・

そうダ、絶対にまちがっている!
その人、地球以外の星に住む人じゃなくて、白馬にまたがっている人でしょ?!

「『白馬の王子様』なんじゃ・・・あなたが言いたい騎士って・・・」と、キラッと見つめたら、
「あれっ、あぁそうだそうだ。いやぁ悪い」と笑ってごまかしていましたが・・・

どちらの方もなかなか出会えないという意味では同じかな、と思いました。。

ところで、婚活界に王子様とお姫様はいるのでしょうか。

「今すぐにでも結婚できる」準備がととのっている
「今か今かとロマンスの誕生」を待ちわびている
「今よりももう少しだけ幸せ」になりたいと願っている

ここ婚活界には、

今この時を生きている《地に足ついた》王子様、お姫様が大勢いらっしゃいます。


残念ながら、星の王子様や白馬の王子様、白雪姫やシンデレラのような
人並み外れた魅力をお持ちのメンバーさんはいらっしゃらないのですが

婚活物語最終章-プロポーズの巻では、
おとぎ話の主人公の気持ちになっちゃうようなカップルも誕生しています。
そして・・・最後のページには・・・

二人はいつまでもいつまでも幸せに暮らしましたとサ
めでたし、めでたし。

  と、記されるのです。

実はたった今、とても嬉しいことがありました!

「プロポーズをお受けしました」というご成婚のご報告がメンバーさんより届いたのです。
2016年ご成婚第一号です!!嬉しいです!!

*後日、目白成婚ストーリーでご紹介いたします。

あなただけの王子様、お姫様をここで見つけてくださいね。応援します!!

この相談所を知る

婚活IMA(イマ)

8件

東京都千代田区富士見1-3-11 富士見デュープレックスB‘s 4F 

各線/飯田橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活IMA(イマ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案