メニュー

婚活IMA(イマ)

この人と結婚して本当に良かった

600人見て気持ち悪くなりました。。ダウン?アップ!!

婚活IMA(イマ)「600人見て気持ち悪くなりました。。ダウン?アップ!!」-1

婚活界デビューしたての30代男性。

このあいだの連休に活動開始。3日間で600名の婚活プロフィールを閲覧したそうです。
デビュー1週間後に電話カウンセリングを行った際、

600人見たら気持ち悪くなりまして・・・」とすでにお疲れ気味。
 

真面目で頭の回転の速い会員さんなので、たぶん素早くじっくりプロフィールを読み込んだのでしょう。 
でもすごく順調だから!疲れなんか吹き飛ばしちゃってください!! 

入会3日後にはお見合いが決まり、その後も次々。
現在もお見合い複数調整中。
600人の中で一番ご縁が深い女性とご成婚されるでしょう。

600人! 

みなさん、600人と3日間で知り合ったことありますか? 
知り合ったといってもプロフィール上でですが、それでも日常生活ではありえない人数ですよね。 


良縁ゲットの確率を高める数としては十分。というか、
これぐらいの数がなければ、納得のご縁を見つけあうことはできないのではないでしょうか?
 

気持ち悪くなるくらい出会える幸せがココにある。 

くらくらダウンしてる場合じゃないの、これから結婚運がぐんぐんアップするんだから!! 
婚活疲労予防のワクチン(カウンセリング)打ちながら、アクティブに婚活界を動き回りましょう。


この相談所を知る

婚活IMA(イマ)

8件

東京都千代田区富士見1-3-11 富士見デュープレックスB‘s 4F 

各線/飯田橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活IMA(イマ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案