メニュー

婚活IMA(イマ)

この人と結婚して本当に良かった

キラキラ結婚願望ナンテモノないんで。ヨロシク!!

婚活IMA(イマ)「キラキラ結婚願望ナンテモノないんで。ヨロシク!!」-1

ここ数年、2030代前半の方々が積極的に婚活をライフプランに取り入れています。

「守ってもらえない」「信用できるものが見つからない」
重い空気が充満する現代社会の中で、今の若い世代にはむしろ結婚願望が強まっている
そんなコラムを読んだこともあります。

社会や地域の人間関係が希薄になった今、
結婚という社会制度を人生に導入するのは賢明な選択の一つと思います。
もちろん愛あってのことですが!

結婚願望は特にないのですが、結婚したほうが安全かと思って・・・

来年30歳ですが、今から備えあれば憂いなしで婚活を考えています。

笑わない兄が結婚して、びっくりするほど子煩悩な父親になって、
結婚というモノに興味を持ちました。

貯金もあるていど出来たし、年収も上がってきたので、
二人以上で暮らしたほうが節税できると聞きまして・・・

結婚っていうより子どもが欲しくて、今が産み時と判断しました。

このようなクールさ、頼もしいです!しっかりしてますね!!

ウェディングドレスに憧れてます♡、憧れブランドの指輪がほしい☆、
表面キラキラ結婚願望が結婚への原動力だったのは遠いとお~い昔。現代はもっと中身重視。

二人で働いて、二人で家事して、二人で育てて、二人で年取っていく。

点で光るキラキラ結婚願望は影を潜め、面で輝くピカピカ結婚願望の時代になった!

そう感心するいぶし銀仲人でした。。。!

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


この相談所を知る

婚活IMA(イマ)

8件

東京都千代田区富士見1-3-11 富士見デュープレックスB‘s 4F 

各線/飯田橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活IMA(イマ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案