メニュー

婚活IMA(イマ)

この人と結婚して本当に良かった

今月も明治神宮+α

婚活IMA(イマ)「今月も明治神宮+α」-1

1月は参道に氷の彫刻が並んでいました。

五郎丸選手です。

精神統一・・・祈りですね・・・


毎月一度必ず、夫と一緒に明治神宮+α神社(東京大神宮等)で早朝参拝をしています。
なんといっても婚活は良いご縁あってのものですから・・・

メンバーさんたちの努力が一日も早く実を結ぶように、
お忙しいメンバーさんたちに代わって、IMAが良縁祈願をさせていただいております。

そのおかげなのか、今週も「真剣交際」のカップルが新たに誕生しました!

感謝、感謝です。
神様、あともう少しだけIMAと一緒に見守ってくださいませ・・・と祈っています。

「真剣交際」は「ご成婚」の卵のようなもの。
ご本人たちはもちろんですが、IMAも大切に、たいせつに、温めています。
この期間は、先方相談所とのやりとりをいつもよりも密にして、
プロポーズまでをサポートします。

婚活中にラッキーやハッピーが続くことは稀です。
時に気持ちが沈むことだってあります。

そういうプロセスを経て、
たった一人の運命の人との出会いが実現するのです。

卵が無事元気にかえれば、
「色々あったけれど、このご縁に巡り合うためには大事なことだったんだ」と、
それまでの色々は一瞬で幸せ色に。

-良いご縁に巡り合うこと-

それは、確率でも要領の良さでもないように思います。
ちょっぴり涙がにじむ努力、出会いを信じきる勇気する力があってこそ、
星の数ほどあるご縁の中から「たった一つのご縁」を探し出すことができるのではないかしら。。。

メンバーさんお一人おひとりの「ご縁の力」を呼び覚ますために
その力をパワーアップしていただくために
そして、仲人としていつも清々とした気持ちでいるために

非科学的だなんて笑わないでくださいね。

仲人はご縁の神様のしもべなんですから・・

この相談所を知る

婚活IMA(イマ)

8件

東京都千代田区富士見1-3-11 富士見デュープレックスB‘s 4F 

各線/飯田橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活IMA(イマ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案