メニュー

婚活IMA(イマ)

この人と結婚して本当に良かった

わたしにも紹介してください!もちろんです!!

婚活IMA(イマ)「わたしにも紹介してください!もちろんです!!」-1

お見合いデビューが続いています。

初めてのお見合いには、必ずお引き合わせさせていただくのがIMAスタイル。
昨日も新宿京王プラザホテルで3名のお見合いデビューにお付き添いさせていただきました。

「あっという間にお見合いでびっくりです」
「緊張しないと思ってたんですけど、緊張してきたー」
「この服装で大丈夫でしょうか?」
「お見合いの最後はどのように締めくくればいいですか?」
「えっと、お返事は明日のお昼までですよね」

何事も最初は勝手がわからずドキドキするものだから、

こんなふうに私と雑談して、少しでも気持ちがほぐれたらいいなと思っています。

この日も無事いつもどおりのお引き合わせが終わり、
午後のカウンセリングに向けてオフィスへ戻ろうとエスカレーターを下りる直前、

「すみません。結婚相手をご紹介くださる方ですか?」と女性の声が。
すらりと美しい女性が立っておりました。お隣にはお母様。
ご親戚のお祝いの宴の前に、ティーラウンジでお茶をされていらしたご様子。
「先ほどから見ておりまして・・・勇気を出してお声がけさせていただきました」

26歳。

真っすぐな気持ち、強く強く伝わってきました。
ほんとにわずかな時間でしたが、素敵な交流のひと時となりました。
来週、お母様とご一緒に目白へお運びくださいます。

会員さんがつないでくださったご縁のような気がして、じんわり温かい気持ちになりました。

この相談所を知る

婚活IMA(イマ)

8件

東京都千代田区富士見1-3-11 富士見デュープレックスB‘s 4F 

各線/飯田橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活IMA(イマ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案