メニュー

婚活IMA(イマ)

この人と結婚して本当に良かった

カウンセリングは心ほどいて、あなたとわたしのふたりカフェ

婚活IMA(イマ)「カウンセリングは心ほどいて、あなたとわたしのふたりカフェ」-1

IMAのカウンセリングルームはシンプルだけどアットホーム。
「ここだけの話」を心置きなく話せるような環境です。

婚活にまつわる内容は非常にデリケートですから、
できれば仲人以外には聞かれたくないと思うのです。
だから、そういう部屋にしています。人目を気にせず何でも話してくださいね。

涙はポロポロと。

表情がこわばっていても、そのままで。

疑問質問なんでもぶつけて。

ぐちぐち言いたくなったら、ぐちぐちと。

怒りがこみあげてきたら、吐き出して。

おのろけ話は、でれでれしてね。

ここはあなたとわたしの「二人カフェ」。
看板も出していない、探した人だけがたどり着く小さなカフェ。

個人情報の保護管理などという小難しい言葉は似合わない部屋だけど、
その役割もしっかり果たしています。きちんと書類を管理して、秘密を守っています。

どうぞ安心してカウンセリングルームへお運びくださいませ。

この相談所を知る

婚活IMA(イマ)

8件

東京都千代田区富士見1-3-11 富士見デュープレックスB‘s 4F 

各線/飯田橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活IMA(イマ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案