メニュー

婚活IMA(イマ)

この人と結婚して本当に良かった

新婚さんももうすぐ新婚さんも去年の夏はひとりだった。。。

婚活IMA(イマ)「新婚さんももうすぐ新婚さんも去年の夏はひとりだった。。。」-1

今年も、新婚さんたちともうすぐ新婚さんたちからの近況報告で暑い熱い夏だったIMA.

ハワイでリゾート挙式、故郷で披露宴、憧れの高原教会へ見学旅行、転居のお知らせ、
指輪ストーリー、入籍予定日、婚姻届提出、両家合同家族旅行etc.


いい夏でしたね。
この夏のために去年の今頃から頑張っていたのだもの。
こんなふうに。。。。。。

仲人と一緒に婚活プランニングして

プランニングには理想だけじゃなく現実も織り込んで

実践後、計画書を書き換えたこともあった

1回1回のお見合いを大事に、フィードバックも怠らず

ート報告も忘れずに

メール相談も数えきれないほどした

仲人の話にも耳を傾けて

努力と勇気と思いやりを日々更新させて

婚活前は一人だったけれど、婚活中は仲人といつも二人三脚で、
そしてこれからは最愛の人とずっとずっと暮らす。


ひとりの夏はもう来ない。

卒業生の皆さん、ステキな夏のご報告ありがとう!
これからご入学予定の皆さん、素敵な婚活の思い出を一緒につくりませんか?

この相談所を知る

婚活IMA(イマ)

8件

東京都千代田区富士見1-3-11 富士見デュープレックスB‘s 4F 

各線/飯田橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活IMA(イマ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案