男の婚活

【IBJ公認】結婚に真剣・誠実な会員が日本一集まる相談所を目指して! ブライダルサポーター

ブライダルサポーターのイメージ画像1

2014年実施お客様アンケートにて満足率100%!ブライダルサポーターは「門前払いしない」をキャッチフレーズに結婚相談NPOが運営する全国対応の結婚相談所です。ご利用いただきやすい料金設定とハイレベルなサポート内容の両立を目指し、スタッフ一同、お客様の婚活を誠心誠意サポートさせていただいております。

特長
■IBJ正規加盟店
■マル適マーク取得(CMS)
■無料婚活相談
■専任カウンセラー制
■独自イベント

※経済産業省が作成した「結婚相手紹介サービス業に関するガイドライン」を基に、第3者機関が結婚相談所を審査し、審査基準を満たしていることを表します。

ブライダルサポーターとは?

ブライダルサポーターのロゴ
ブライダルサポーター

ブライダルサポーターは「門前払いしない」をキャッチフレーズに結婚相談NPOが運営する全国対応の結婚相談所です。

ご利用いただきやすい料金設定だけではなくIBJの膨大な会員数をバックボーンとし、ファイナンシャルプランナーと個人情報保護士がお客様の状況に応じて誠心誠意サポート致します。

やはり婚活ではご本人様の真剣な活動姿勢が最重要となりますが、会員様のサポーターとして出来る限りの事、仲人の私見をお仕着せしないスタンス、男女スタッフによる異性視点でのアドバイス、大切なお時間を無駄にしない年末年始以外無休体制等々、本来、結婚相談所に求められるべき要素を全てハイレベルで備える結婚相談所です。

仕事帰りの時間に行ける 料金がリーズナブル 再婚 中高年の婚活 男性カウンセラーがいる

婚活カウンセラーより

メインカウンセラー:影山 頼央
婚活カウンセラー:影山 頼央

まだまだ歴史の浅い当相談所ではございますが、どなたにでもご納得いただきながらご利用いただくべく、他業種における十数年の法人経営実績を活かし、サポートの質をハイレベルに保つ事が出来るギリギリの適正価格をご提案させていただいております。
また、これにより築かれる会員様と仲人のイーブンな関係が二人三脚の体制を促進し、良好な婚活環境を生み出せていると確信しています。
これまで勘に頼らず様々なデータを収集・分析、お客様の声も積極的に取り入れて参りました。複数自治体とのイベント開催実績で信用を積み、順調に成長する当相談所に皆様の婚活サポートを安心してお任せ下さい。

結婚相談所情報

相談所名(会社) ブライダルサポーター
メインカウンセラー(代表者) 影山 頼央
所在地 東京都新宿区西早稲田3-24-8 サンボックス5F
電話番号 050-3526-5105
最寄り駅 高田馬場駅
営業時間 10:00〜19:00  定休日:なし
備考 ※10~19時 (電話受付時間)  ※JR山手線・東西線 高田馬場駅・副都心線 西早稲田駅・都営浅草線 学習院下駅からのアクセスが便利です
地図
Webサイト https://bridal-npo.org/
IBJ加盟ナンバー 73187