メニュー

結婚相談所 Shoes for Mariage

幸せな結婚への第一歩を踏み出しませんか?

4ヶ月でご成婚退会!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
結婚相談所 Shoes for Mariage「4ヶ月でご成婚退会!」-1

ご活動期間は4ヶ月でした。

こんにちは。


結婚相談所 Shoes for Mariageの進藤です。



この度、20代の男性が、ご活動4ヶ月でご成婚退会されました。


先日、彼女さんも交えてお祝いのお食事会をさせていただきました。



お二人とも本当に仲睦まじく、見ているだけで微笑ましいご様子でした。

素敵な女性と出逢えて、私もとっても嬉しく思います。



4ヶ月という短期間でご成婚に至ったのは、行動力と決断力の速さだったと思われます。



先ず、弊社が年中無休でお見合いをバンバン組んで行くので割とスピードが速いのですが、

それにしっかりついてきて下さり、お仕事のお休みの日にはお見合いを欠かされませんでした。



そして、迷われる事なく、「この人!」と決めたら、その方とのご縁をしっかり大事にし、真剣交際へのアプローチも早かったです。



婚活において大事なのはスピード感

そして良くないのは、ズルズルしてしまう事だと弊社は考えます。



それをしっかり実現して下さり、晴れてご成婚となりました。




本当におめでとうございます🌸

この相談所を知る

結婚相談所 Shoes for Mariage

1件

東京都 / 杉並区

結婚相談所 Shoes for Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案