メニュー

結婚相談所 Shoes for Mariage 幸せな結婚への第一歩を踏み出しませんか?

会員さま、ご活動一ヶ月半で真剣交際へ。

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • カウンセラーの日常
結婚相談所 Shoes for Mariage「会員さま、ご活動一ヶ月半で真剣交際へ。」-1

今年も一年ありがとうございました。

こんにちは。

結婚相談所 Shoes for Mariage代表の進藤です。



会員様が、ご活動一ヶ月半にして真剣交際へと進まれました。



気の合う方に出逢えたのが早かったと言う見方もございますが、

何より、会員様が弊社のスピーディなペースにしっかりついてきて下さり、短期間で沢山お見合いもされ、真剣交際へのご決断も早かったというのが一番の理由だと思います。



他の会員様も、ご自分から沢山お見合いを申し込まれ、どんどんお見合いと仮交際が成立しています。



ご成婚までの道のりは、お見合いまでは二人三脚、仮交際からはお相手の仲人さん含め四人四脚で進んで参ります。


素直にアドバイスを受け入れて下さり、行動に移して下さる方は、やはりスムーズに進んでおります。

会員様達には、アドバイスを受け入れて下さり感謝の気持ちでいっぱいです。



今年は、会員様たちと笑ったり泣いたりしながら前に進んで行けた一年でした。


来年は、今いらっしゃる会員様達全員のご成婚に向けて、より寄り添ったサポートをして参ります。




弊社は年中無休でサポートをさせて頂いております。

いつでもお気軽にお問い合わせ下さいませ。




余談ですが、

会員さまが真剣交際へと進まれるデートの日、縁結びの神社、豊川稲荷に、会員様の良縁を願いお参りをしておりました。

他の会員様も仮交際が成立するなど、良い事ばかりが舞い込みました。

是非、オススメさせて頂きたい神社です。




では、皆様良いお年をお迎え下さいませ。

皆様にとって良い年になりますよう願っております。

この記事をシェアする