メニュー

結婚相談所 Shoes for Mariage

幸せな結婚への第一歩を踏み出しませんか?

初めてのお見合い成立!

  • お見合い
  • デート
  • 結婚準備
結婚相談所 Shoes for Mariage「初めてのお見合い成立!」-1

会員さま、初めてお見合い成立!

こんにちは。


結婚相談所 Shoes for Mariage代表の進藤です。




当相談所の会員さまで、今3ヶ月近く活動されている会員さまなのですが、お見合いのお申し込みなどはいただくものの、どなたともお会いする気にはなれず、


会員さまからお見合いのお申し込みをしてもどなたとも成立せずで、会員さまも少し落ち込み気味でした。





しかし、

この度、

ようやく、




お見合いが成立致しました!!!






もう、会員さまの事は、自分の事のように、そして我が子のように、親友のような気持ちで歩ませて頂いているので、お見合いが決まった時はとっっっっっても嬉しかったです。




当相談所の会員さまを良いなと感じて頂いてお見合いお申し込みをして頂いた事も嬉しかったですし、

一回会ってみようかな、と会員さまが一歩踏み出された事もとても嬉しかったです。




会員さまのご苦労も見て参りましたし、初のお見合い成立と言うのは嬉しくて嬉しくて仕方がないです。



素敵なお見合いになる事を願ってやみません。

これはもうフィーリングなのでどんな結果でも前を向いて歩んで行くしかないですが、諦めないで継続していれば、必ずご縁のある方と巡り会えると確信致しました。





この記事をご覧になられて、上手くいかず落ち込まれている方がいらっしゃいましたら、必ずチャンスとご縁は巡って来るので、諦めないで下さいね。



そして、当相談所でお手伝いさせて頂ける事がございましたら、いつでもご連絡お持ちしております。





お問い合わせはこちら

http://www.sfmariage.jp/

この相談所を知る

結婚相談所 Shoes for Mariage

1件

東京都杉並区

結婚相談所 Shoes for Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案