メニュー

ラブ・ライフバランス研究所

なぜ「個性分析」で成婚率が上がるのか。その秘密教えます!

ゴルフ婚活 あけおめゴルコン☆レポートします!

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
ラブ・ライフバランス研究所「ゴルフ婚活 あけおめゴルコン☆レポートします!」-1

目次

  • 今年こそ!ゴルフで出会いたい人増加中
  • ゴルフだけでなく会話も食事も楽しめます!
  • 全テーブルシャッフルのパーティータイム

今年こそ!ゴルフで出会いたい人増加中

ラブライフバランス研究所ではどなたでもご利用頂ける通常のお見合いサービスだけでなく、ゴルフ婚活「Rushゴルフ部」も主催しています。

新年最初のゴルコンは1月29日(日)千葉県 20名での開催でした。

男性は30歳~50歳、会社員、公務員、会社経営など・・経営者率高め。
一方、女性は30歳~50歳、会社員の方中心の会となりました。

ゴルフ場までの移動方法に関して、自走などが難しい方は待ち合わせをして乗り合わせの上でご参加頂いてます。
足が無くても、重い荷物を運ばなくても、皆さんのご協力で気軽に参加できるのもこのゴルコンの利点です。

コロナ禍をきっかけにゴルフを始める人が増えています!
ゴルコンはスキルを競うものではなくあくまでも楽しく交流するイベントですので男性や経験豊富な方がサポートしてくれます。

初心者の方もご安心を!
気軽に楽しめるコンペです。

共通の趣味が持てるといいな!とお見合いとゴルコンを併用している会員様が続々と増えています。

ゴルフだけでなく会話も食事も楽しめます!

ゴルフは緑豊かな自然の中でリフレッシュ出来るスポーツですが、丸一日会話を楽しめちゃう!これもゴルフならではで、他にはないコミュニケーションスポーツですね。


2時間のお食事デートとは比べものにならないくらい相手の性格がよく分かりますよ。
とくに、気質!(笑)
短気丸出しになってしまう方も・・・これはさすがにカッコ悪いですよね!そして結婚後も想像がつきます・・・
反対に、優しく穏やかな人、好感度大!
周りの様子をよく見てさっと手助けしたり、ミスしても心の整理を自分でしっかりつけられる人は、結婚相手として期待大!



ゴルコンはゴルフの上手い下手なんて実は一切関係なしです。

全テーブルシャッフルのパーティータイム

ラブ・ライフバランス研究所「ゴルフ婚活 あけおめゴルコン☆レポートします!」-4

好評だったのは、ラウンド後の全テーブルシャッフルしてのパーティータイム。
自己紹介だけではつまらないので、こちらで質問を用意してテーブルトークをして頂きました。
もぉとにかく、和やかを通り越して笑い声が絶えません♬

コロナ禍でもゴルフイベントはずっと継続してきましたが、マスクやパーテーションがあったとしても、人と人が交流出来てこその出会いです!
是非ゴルフ婚活を活用してみませんか?

\募集中のイベントはこちら/

■3月26日(日)関西ゴルコンIN大阪 男性満席 女性募集中
https://gorukon-bosyu.com/golkon230326

■3月5日(日)関東ゴルコンIN千葉 男性満席 女性募集中
https://gorukon-bosyu.com/golkon230305


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ラブ・ライフバランス研究所

0件

東京都 / 中央区

IBJ AWARD 受賞

ラブ・ライフバランス研究所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案