メニュー

ラブ・ライフバランス研究所

なぜ「個性分析」で成婚率が上がるのか。その秘密教えます!

ゴルフ婚活 クリスマスゴルコン★レポートします!

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
ラブ・ライフバランス研究所「ゴルフ婚活 クリスマスゴルコン★レポートします!」-1

目次

  • 毎年恒例クリスマスゴルコン
  • 男性サポートなので初心者も楽しめます
  • パーティ&プレゼント交換タイム

毎年恒例クリスマスゴルコン

ラブライフバランス研究所ではどなたでもご利用頂ける通常のお見合いサービスだけでなく、ゴルフ婚活「Rushゴルフ部」も主催しています。

年内最後のゴルフコンペは恒例のクリスマスゴルコンでした。
表彰式ではクリスマスプレゼントの交換会を行う、クリスマスならではのスペシャルゴルフコンペです。

スタート前に女性がお菓子を配ったりと和気藹々とした雰囲気になりました。

素敵な気遣いですね!
笑顔になれる瞬間が生まれ、緊張を解してくれました。

男性サポートなので初心者も楽しめます

ラブ・ライフバランス研究所「ゴルフ婚活 クリスマスゴルコン★レポートします!」-3

ゴルフ婚活は初心者も多いコンペですが、今回はレベルが高くてちょっと驚きでした。

とはいえ、スキルを競うイベントではないので、初心者さんも大丈夫!
男性に女性のサポートして頂きながら進行するので、初心者の方もスムーズに楽しくラウンド出来ます。

ランチタイムでは、ゴルフに関してだけでなくプライベートについてもゆっくりお話しが出来ます。
ラウンドにランチに・・と一日一緒に過ごすとお互いのことを色々知ることが出来ますね。

パーティ&プレゼント交換タイム

ラブ・ライフバランス研究所「ゴルフ婚活 クリスマスゴルコン★レポートします!」-4

お待ちかねのパーティータイムは、全テーブルシャッフルをして参加者全員とお話出来る進行にて。
プロフィールカードを見ながら質問をしたり会話を楽しむ時間もたっぷりと。

男女ペアでの結果発表、プレゼント交換会!
今回プレゼントのお題は『スイーツ』です。
お気に入りのお店や自分か気になるもの、また話題になっているものなど、皆様思い思いにご用意下さいました。
色々と個性があって面白かったです。

年内最後のクリスマスゴルコン、2023年に繋がるよいご縁が生まれますように。
ご参加ありがとうございました!

ゴルフ婚活福袋 2023 募集中!
https://gorukon-bosyu.com/happybag2023

あけおめゴルコンIN千葉 申込受付中
https://gorukon-bosyu.com/golkon230129

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ラブ・ライフバランス研究所

0件

東京都 / 中央区

IBJ AWARD 受賞

ラブ・ライフバランス研究所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案