メニュー

ラブ・ライフバランス研究所

なぜ「個性分析」で成婚率が上がるのか。その秘密教えます!

自分にあった婚活の選択が成婚への近道!

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
ラブ・ライフバランス研究所「自分にあった婚活の選択が成婚への近道!」-1

目次

  • 個性から読み解く婚活方法
  • 婚活方法は「個性に合わせて」
  • まずは「個性分析」から!

個性から読み解く婚活方法

婚活は何をしたらいいか分からない

何から始めるべきですか

お見合いしたいけど本当に向いているのか

そもそも結婚向いてますか


・・・などなど

『個性分析』https://bit.ly/38FU9dI
に来てくださる方からもよく出る言葉です。

やっているけれど上手くいかない
なんとなくしっくりこない
これを続けていいものか悩む

これも良くありますよね。

何かしら指針になるものや
納得できる理由が無いと
腰を据えて頑張れないのもわかります。

そもそもまったく向いていないことを
しているかもしれまません。

婚活方法は「個性に合わせて」

ラブ・ライフバランス研究所「自分にあった婚活の選択が成婚への近道!」-3

これは30代女性の「個性分析」の結果です。

様々な事に興味関心を持てる心の柔軟性があるからこそ、楽しい話題が繰り出せる、会話上手な彼女。

表情豊かで分かり易いので、大勢の場でも目を惹きます。

大勢でも1対1でも婚活スタイルは選びませんが、難点は「自分より面白い(興味深い)積極的な男性」が世の中に少ないこと。

40.50代になってもモテるのは間違いなしですが、どんどん自分が心惹かれる男性は結婚してしまいます。

だからこそ、実は人一倍早めの婚活がお勧め。

結婚しても自分の世界を生き生きと生きていける方なので、結婚したら不自由になるとか、余計な心配はいりません。

自分で過ごしやすい世界を開拓していきます。

まずは「個性分析」から!

彼女のように

一度俯瞰で自分を見つめみませんか?


「自分の個性」「自分の課題」 

これが把握できないまま

婚活を進めてもやがては行き詰ります。


『個性分析』
https://bit.ly/38FU9dI

沢山のレビューも

参考にしてくださいね。

同じ悩みが見つかると思います。
https://bit.ly/38FU9dI

※入会関係なくどなたでも

受講可能ですのでお気軽に!

婚活のコツ お見合い

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ラブ・ライフバランス研究所

0件

東京都 / 中央区

IBJ AWARD 受賞

ラブ・ライフバランス研究所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案