メニュー

ラブ・ライフバランス研究所

なぜ「個性分析」で成婚率が上がるのか。その秘密教えます!

50歳男性会員様 ご成婚おめでとうございます!

  • 成婚エピソード
ラブ・ライフバランス研究所「50歳男性会員様 ご成婚おめでとうございます!」-1

目次

  • 初婚男性さん&シングルマザーさんのご成婚多いです!
  • スタッフにもファンが!お似合いです!
  • まずは「個性分析」から!自分に最適な婚活を始めよう!

初婚男性さん&シングルマザーさんのご成婚多いです!

コロナ禍ですが、成婚続いています!


先日もご成婚退会された男性会員様が、お相手様とお越しくださいました。


男性50歳 女性44歳のお二人


男性は初婚、女性は大学生のお子様を育てるシングルマザーさん。


こうした組み合わせのカップルさん、とても増えていると実感しています。



婚活に苦心する方はアプローチが苦手だったり、思いを上手に伝えられない方が多いのですが、再婚の方は経験値もありますから結婚に向けて能動的で、男性に任せるだけでなく意思を伝えて次のステップに進めて下さるので順調です。

スタッフにもファンが!お似合いです!

彼からの報告からも彼女の魅力は常に伝わっていましたが、実際お会いしてみると、本当に明るく穏やかで、かつ意思のあるお人柄を感じました。


初対面の一時間弱なのに、コミュニケーションも心地よく、彼が彼女を選んだ理由がよくわかります。


そして、彼も、とても大らかなお人柄。

メールでのやり取だけのスタッフにも彼のファンがいるくらい好感の高い男性!


本当に笑顔が素敵で、お話していると優しい気持ちになってきます。

私の雑談も、本当に楽しそうに聞いてくださり安心感かありました。


大変な時、辛い時、こんな素敵な笑顔と優しさが身近にあのはどんなに幸せな事でしょう。


どなたからも、

お似合い!!と言われる事間違いなしの好感度最高のお二人。


恋人繋ぎ、してもらっちゃいました(≧▽≦)


どうぞお幸せに!!

まずは「個性分析」から!自分に最適な婚活を始めよう!

ラブ・ライフバランス研究所「50歳男性会員様 ご成婚おめでとうございます!」-4

【受講者様か成婚続々誕生中!今回の男性も受講者様です】

【ご入会関係なくどなたでもご受講頂けます】

・好みの人に出会えない

・アプリやパーティー、お見合い、どれもしっくりこない・お付き合いしても長続きしない・会話が続かない・いつまでも親密になれない


などなど・・・「個性分析」で解決してみませんか?


オンラインも対応中


「個性分析」で最適な婚活と相性の見分け方を学びます

婚活が上手くいくヒント満載です

 ■詳細はこちら
  http://bit.ly/2QuzFvt

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ラブ・ライフバランス研究所

0件

東京都 / 中央区

地下鉄 有楽町線/大江戸線 月島駅駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ラブ・ライフバランス研究所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案