メニュー

ラブ・ライフバランス研究所

なぜ「個性分析」で成婚率が上がるのか。その秘密教えます!

【祝ご成婚】33歳31歳 困難を乗り越えてのご成婚です!

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
ラブ・ライフバランス研究所「【祝ご成婚】33歳31歳 困難を乗り越えてのご成婚です!」-1

目次

  • 困難を乗り越える力を試されたお二人
  • 家族愛に包まれて・・・・
  • 彼女の幸せが自分の幸せ
  • まずは「個性分析」から!自分に最適な婚活を始めよう!

困難を乗り越える力を試されたお二人

先日、ご成婚されたお二人がご挨拶に来てくださいました😊

33歳、31歳でご成婚されたお二人です。

コロナ禍に加えて地方に転勤もあり、なかなかお越し頂くタイミングがなかったのですが、やっとお会い出来ました!

止むを得ない事情でしたのに、挨拶に行けなかった事をずっとずっと気にしてくださっていて、そんな心遣いとお優しさが心に響きます。


お若く、美男美女のお二人・・
お似合いで最初からとても順調に見えましたが、途中で今後の生活を左右する大きな問題が浮上し行き詰まりそうになった事も・・・・。

しかししっかりとコミュニケーションをとり、伝えたいことは真摯に伝えあうことで愛情を深め、大きな波を乗り越えてのご成婚となりました💕

家族愛に包まれて・・・・

何より素敵だなと思ったのは彼女のお母様が問題が起こったときも彼女の自主性を重んじ口出しする事なく陰ながら応援をしてくださった事。

子供を信じ愛情溢れたお母様と彼は今や本当の息子のように良い関係でとても可愛がってもらっているそうで😊
お話を聞いていると、彼も彼女のご家族ごと、愛しているのが強く伝わってきました。

結婚とは家族になる事。
それは
お互いの家族の新しい一員になるという事。

あぁ結婚って愛する人が増えていく事なんだ、と改めて実感させて頂きました。

彼女の幸せが自分の幸せ

素敵な指輪がキラリ✨💍

彼女に指輪を贈ることが出来たこと、
そして
それをとても喜んでもらえた事を
本当に嬉しそうに話してくださった彼。

その笑顔にお二人の幸せを確信!😊

どうぞ末長くお幸せに💕

まずは「個性分析」から!自分に最適な婚活を始めよう!

ラブ・ライフバランス研究所「【祝ご成婚】33歳31歳 困難を乗り越えてのご成婚です!」-5

・好みの人に出会えない
・アプリやパーティー、お見合い、どれもしっくりこない

・お付き合いしても長続きしない

・会話が続かない

・いつまでも親密になれない


などなど・・・

「個性分析」で解決してみませんか?

【オンラインも対応中】

「個性分析」で最適な婚活と相性の見分け方を学びます

■詳細 http://bit.ly/2QuzFvt

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ラブ・ライフバランス研究所

0件

東京都 / 中央区

IBJ AWARD 受賞

ラブ・ライフバランス研究所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案